0chanの日記

残高4,000円からの奇跡の物語

ゼロちゃん生きてます。所持金は五千円ぐらいです。

8月頭に妊娠がわかり、エネルギー不足だったり
ブログの立ち位置迷走してたり、でブログ書けなかったけど
ちょっと書きたいこと出てきたので書きます。


所持金は五千円ぐらいです。
相変わらずです。
存在給で生きていきます。


facebookでちょろっと書いたんだけど
吉田 瑞穂 - 毎日毎日、娘2歳をお風呂に入れるのがイヤだなぁと思ってて、なんでかって考えたのね。... | Facebook

毎日、どうやって自分を楽しませるか、って
結構難しかったりするのね。

今、身体からのメッセージは『休め』が基本
なので、やりたいことが湧かず退屈になりがちなのね。

そんな中で出来た、自分を喜ばせたことを残していこうかなって。
思ったわけよ。
自分、えらいね、よくできたねって。


ということで、


今日の自分喜ばせポイント♡

  • 友人呼んで、ずっと食べたかった宅配ピザをたらふく食べた(普段食べ過ぎると吐き気という名のつわりがくるけど、今日はなしー)
  • 友人が娘と公園に行ってくれるというので、ちゃっかりお任せしてお昼寝
  • 娘の昼寝の横で添い寝しながらブログ書くー(ママ気分)


今日も結構いい感じで出来てるやーん


ご褒美

  • 次の月曜祝日、主人の仕事がなくなって一緒に過ごせるようになった♡

ニヤニヤ嬉しい





ただ自分がどう感じたか
感じるだけ、感じ切るだけ

練習あるのみ