読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0chanの日記

残高4,000円からの奇跡の物語

欲しいものを欲しいと言います。可哀想プレイはやめます。混乱気味。

もうね、最近とんでもない勘違いに気付いてしまって
どうしたもんかと思いよるんですわ

いや、もう、たいしたことないよ、ほんとに

人のこと『可哀想』だと思ってたみたいで
よく見たら全然可哀想なんかじゃなくって
むしろ羨ましいくらい幸せそうで

あれなにこれ、勘違いだったの
あれれ、どうしましょう、わたし

でね、可哀想だと思ってたから
奪わないように気をつけてたみたい

え、なになに
なんなんこれ


奪うとか奪わないとかじゃないの知ってるやん、わたし


そんでからもっと驚いたのは
『可哀想』に1番執着してたのって、わたしじゃない???ってこと

わたし、ずっと『可哀想』って言葉がイヤだった

『可哀想』って聞く度に
『可哀想って言うから、可哀想なんやん』
『可哀想って言うなー!!!』
って思ってた。

『可哀想って思うなら、可哀想って思わんくらい幸せにしたったらええやんかー!!』
って本気で思ってた。

えええ!!!
わたしが『可哀想プレイ』してたーーー!!!
ぐおーーーー

な感じです。


危うく、『わたしって可哀想な人』なワナにはまるところやったーーー!!!


いやいや、わたし可哀想じゃないし。

欲しいものを欲しい、と言います。
可哀想プレイはやめます。

だから、たすけてーーーーー!!!




今日のよく頑張ったで賞

  • したくない運転はしたくないと言う、しない
  • トイレに行きたくなったから行きたいと言う、行く
  • 食べたいものを食べたいと言う、食べる
  • 今やりたくない片付けは、今やりたくないと言う、やらない


大変、しょうもない地味なことですが
こんな些細なことからやってみています
今日もよく頑張りました


タティングレース、やったよ
出来上がりはすごく好き
繊細な感じがとても好き

でも、作業自体は面倒くさかったーー!!
忘れてたーーー!!www

1つ作ったらもう満足しちゃったよーーーん。
次作るかな?どうかな?


なんか面白いことしたいな。
なにが面白いかな。