0chanの日記

残高4,000円からの奇跡の物語

売る気ゼロでパンツ2枚売れちゃった

なんだか思ったより長くなったので、端的に!

全く売る気ゼロで参加したワークショップで
笑ったり泣いたり、わたしそのままでいたら
恋パン(自分に恋するふんどしパンティ)が2枚も売れちゃいました!!

わーお!びっくり!!



以下、思ったより長くなった文章。
読まなくてOK←www


ここのところ
『もう稼がなくてもいいわ〜』
となっておるゼロちゃんですが

だいちゃん(吉武大輔さん)のワークショップに参加してきました
その名も『好きなことを仕事をする3つの輪』←おいおいw

▶︎facebook 吉武大輔

参加した理由は
あんまり知らないけど、なんとなく気になる!
大好きなあの人が好きな人はどんな人だろう?
それだけ。


参加して大正解!
だいちゃんの柔らかくも鋭い言葉の数々
99%スルーしたはずなのにちゃんと心に残っている
人が好きだってのが、イヤってほど伝わってきた
だいちゃんと、そんなだいちゃんを好きな参加者で作られた場はとても心地良かった。
安心して全部出していいんや、って心から感じた。


当日は、何か売るぞ!とは、全く思っておらず
わたしの最大のウリは
『可愛いものしか生み出せない』だー!!
って、話ししてたら

売れちゃった(@ ̄ρ ̄@)あはん
めっちゃ嬉しい♡

売れたことも嬉しいんだけど、
それよりも、何よりも
わたしが好きって思う人と出逢えたこと、
そんで、
わたしの作ったものを好き♡って感じる人と出逢えたことが嬉しいーーー!!!

どうしたって
可愛いものしか生み出せないの、わたし。


と、今日はここまで。
ばーい。




メモ
・恋パンって?
・『仕事』『幸せ』、わたしの定義はなに?
・売れる戦略が必ずしも自分の求める方法と合うとは限らない
・わたしは、対面で喜び感じあえるのが1番好き