0chanの日記

残高4,000円からの奇跡の物語

お金も体力もギリギリ。それでもやりたい。死んでも後悔しない生き方をしたい。そして、次の目標が出来た。

2歳ムスメとの東京新幹線2人旅は、超絶ハードで・し・た!!!そらそうや

ほんでもね、
沢山の人が助けてくれたり、
もちろんムスメも頑張ってくれたり。いや、だいぶ暴れてたけど…

結果、とっても充実してた。

逢いたい人たちに逢えたし
思いがけず嬉しい出逢いもあり
逢わなかったけど、それほどにも深い愛情が自分にあったことが分かった。


今回はね、主人にも、両親にも『東京へ行く』ことは、言わずに出た。
いつもだったら言うの。

ムスメと2人旅は体力的にギリギリなのは分かっていたから、出発前に揉めたくなかった。

今、お金に余裕があるわけじゃない。
反対されるのも分かる。

それでも、行きたい衝動に駆られた。
やってみた先にどんな世界があるのか見てみたかった。

▶︎明日、死ぬ前に、娘と新幹線乗ってみたい - 0chanの日記
こんな書き方したから、心配させちゃった。
死ぬ気は全くないから大丈夫。
命尽きるその時まで、死んでも後悔しない生き方をしたいだけ。
ただそれだけやねん。


ムスメ、岡田哲也さんのあたまペチペチ


ムスメ、じゅんせーくんと遊ぶ

わたしの勝手なんやけど、『ムスメをじゅんせーくんと逢わせてみたい』と産まれる前から2年越しの願いが叶っちゃった♡

子宮委員長はるちゃんのブログで『小粒ちゃん達♡』と可愛く紹介されちゃったりオマケデカすぎじゃない??
▶︎世界の伝染。ネガティブは美容液。|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba


そんで次の目標が出来たーー\(^o^)/
これ♡♡♡▶︎藤井 みのり - 実は、8/3~5 & 8/16~18の、Mai Ishiharaとの... | Facebook
カンボジアに行きたい。
ちょうど残席1。パスポートはある。あと足りないのは、お金だけ。

東京2人旅を終えて、『稼がなくてもいっかー(参考: facebook記事)』なんて感じてたんだけど、困った。非常に困った。

20万円欲しい…♡

どうやって資金調達するかな


現在、所持金 一万円
おお、思ってたよりは持ってた。


どうなるゼロちゃん。
ムボーのゼロちゃん。




イベントご案内(イベント名クリックで詳細へ)

【募集中・残9】怒涛のオーラソーマコンサル 宇賀神祭り - 可愛いものしか生み出せない
8/10〜11 大阪
東京でご活躍の『宇賀神 江里子さん』をお招きし、怒涛のオーラソーマコンサル祭りを開催。
潜在意識に眠る自分の中の神と出逢う。
宇宙に用意された大阪開催。一体、何が起こるのか。

ゼロちゃん、こんなこともしています