0chanの日記

残高4,000円からの奇跡の物語

“ある”にフォーカスする→きたー!!!

またね、超絶落ち込んでました。

お金がないからじゃないよw

まあいろいろありますのよ。


落ち込むのもいいし
考えるの休んでもいい


って、アドバイスもらったんだけどね


今“ある”中で出来るわたしが幸せに感じることって何かなって考えたらね


気付いちゃった!


わたしの幸せの感覚って
『可愛いを生み出したとき』
『人と心繋がり共鳴したとき』
かなって。

なので出来ることからやっていきたい。

今の正直な気持ち。



って書いてたら父が買ってきてくれたwww



うけるーーーー!!!!


一緒に引き寄せ体験のきっかけ掴みませんかー?

吉田瑞穂の気まぐれSkype女子会
7/25、26
両日 13:00〜15:00

詳細はイベント名クリックくださいませ。


よーし、恋パン作って、絵描いて寝るぞー\(^o^)/