0chanの日記

残高4,000円からの奇跡の物語

残高??

今日は1日中、家族3人、ショッピングモールで遊び倒しましたーので、残高いくらか見れてなーい!!
まだゼロにはなっていなーい!

今日も欲しいもの買って、買ってもらってしました。

大変満足です。
ありがとう。


ゼンタングルアートにハマり過ぎてて
金と銀のペンを買いました
これだけは外せなかった…!

ほら、金銀てだけで神々しくなる。

本当は真っ白のクロッキーに描きたいんだけど、今日行ったところでは好みのものが見つけられず…

ていうか、無地(罫線なし)ノートが数える程しかなくって、うんざり。もーー。
結構大きなショッピングモールなのに、何考えてるん?やで。

ていうか、ゼンタングルアート楽し過ぎるので
一緒に黙々とアートする会をやろうかと思ったり。
興味ある人、連絡くださーい。

大阪or神戸あたり、平日昼間、都合つく方、ゆる募\(^o^)/

初心者でも大丈夫です!
わたしも始めてからまだ19時間ぐらいです。
ゼンタングルアートは、すべての線に間違いはないアートです。
消しゴムを使いません。
思いつくままに筆を走らせるだけ。
コピー用紙とボールペンがあれば、それだけで始められます。

なんなら、一緒にクロッキー買いに行ってもいいかもしれませんねー

なんせ興味ある方は連絡くださーい。

ゼンタングルアート
(参考: ゼンタングルアートは癒しのアート。描き方や活用方法などのご紹介 | iemo[イエモ]