0chanの日記

残高4,000円からの奇跡の物語

ゼロちゃんの世界は優しかった。

【追記】
旦那様から公開OKでました。
彼もなかなかイカレポンチです。褒め言葉です。大好き。

____________

ハジメマシテ。ゼロちゃんです。
これは、旦那と別居、幼児1人を抱え実家で生活費ゼロのらりくらりと過ごすゼロちゃんが、総資金4,000円からゼロに向かう奇跡の物語。

経緯、詳細はこちら▶︎ハジメマシテ。総資金4,000円でした。汗笑。 - 0chanの日記
____________


昼寝から起きると
とあるファンクラブ内でシェアした
ゼロちゃん記事が、100いいね超え
初めましての方からもコメントもらったり

瑞穂さんがやるから価値があるとか言ってもらえたり…!!(T▽T)

えー!なに、わたし、ただのひきこもり女ですけどー!!

ブログ全体公開しないのもったいないですー!って

なになに!世界はなんて優しいの!!


ブログをFacebookで全体公開するかは
旦那さんとよーそーだーーん。しまーす。


今、すっごい嬉しいのでオッケー出る気がしてまーす。




深夜3:00。好きに集中して30万円廻るのか - 0chanの日記
って書いたけど…
30万円廻ってるんじゃないの?すでに。
だから今、ゼロちゃんなんじゃないの?

今、手元に『お金』という物質がないだけで
30万円以上のエネルギーは循環してる


なんだ!

そっか!


とはいえ、現実世界には物質も必要よねーーー


_________________

7/15 総資金13,100円(前日比+9,100円)

収入実績
・建て替えてた講座代 4,000円
メモリーオイルお代 4,000円
・旦那様からお小遣い 1,100円

収入見込み
・未払いお仕事(連絡来ないけどねw)

出費イベント
・7/27 カード引き落とし58,940円まで あと45,840円
_________________


って、既に、4,000円じゃなくなった!!Σ(゚д゚lll)


明日はどうしても外せないお仕事がありまーすワクワク!
▶︎【残席2】本音を生きるすごいワークショップ





▶︎ゼロちゃんお助け隊
ゼロちゃん、オモシロイ!と感じた方だけ、お進みください。