0chanの日記

残高4,000円からの奇跡の物語

深夜3:00。好きに集中して30万円廻るのか

なるべくリアルタイムで記していきます。

ゼロちゃんです。


とあるファンクラブ内で、このブログのことをシェアしました。


総資金4,000円という恥ずかしい状況でありながらも
いいね、なんてされると嬉しくなる。
見られたいのか、ゼロちゃん。


このブログが吉と出るか凶と出るか、全くわからない。


それでも、想いのままに出す。


もう目先のお金に目が眩むのはいややねん
自分が本当にどうやって生きたいか見定めたいねん



残高わずか、とか言いながら、まだタバコは吸ってるよ



さっき書き忘れていたこと
ムスメのちょきーんも使っちゃいました。てへぺろ

ということで直近の大きな実験は
好きに集中して30万円が廻るのか
という感じで。



30万円も使ったのか…(遠い目)



目先の利益に目が眩んでるの見つけたら、めっ!してね。



ここで陥るのが、
好きかどうかわからない!もう何も出来ない!!!の罠


気をつけまーす!